Q.過去に作成したFAX連絡票を複写して作成したい。【履歴機能】

A.『履歴』の機能を利用し、作成済みの文章を利用して新しい連絡票が作成できます。

件名、内容の登録時に過去の履歴から複写登録できます。

  1. FAX連絡票の『新規』をクリックします。
  2. 件名の入力域でマウスを右クリックします。
  3. 表示されたメニューから『履歴』を選択します。
    スライド1.JPG
     
  4. 『履歴』のリストが表示されるので、複写したい『件名』をクリックします。
    プレゼンテーション1.jpg
     
  5. 選択した『件名』を『上書き』または『挿入』します。
    スライド3.JPG
     

※内容入力欄も同様に2〜5の手順で過去の履歴から複写ができます。



Last-modified: 2015-10-19 (月) 16:32:45 (3352d)