「日常業務」での入力、設定等に関しての質問
ファーストケアの【日常業務】では、事業所様の毎日の業務をサポートする便利な機能
をたくさんご用意しています。是非ご活用ください。
連絡メール †
ケア記録〈居宅提供モード・居住モード〉 †
レポート〈居宅提供モード・居住モード〉 †
【関連項目】
【初期設定】レポートの掲載日数の初期設定を変更するには?
デイスケジュール †
【デイスケジュール画面表示について】
【デイスケジュールでの「報告・連絡」の登録について】
業務日誌 †
FAX連絡票 †
通所日付別関連 〈 通所介護・認知症通所介護サービス 限定機能 〉 †
【主な機能案内】
日常業務/通所日付別/日常業務の「通所日付別」とは?
【 関連Q&A 】