Q.デイスケジュールで登録した「報告・連絡」はどこに反映されるの?
A.デイスケジュール画面で登録した「報告・連絡」は登録時の設定により、各記録画面に反映され、
管理することができます。
反映画面・登録時の設定方法は以下の通りです。
《日常業務》〈報告連絡管理〉
デイスケジュールで登録した「報告・連絡」は、すべて《日常業務》〈報告連絡管理〉に反映されます。
【設定】
※特別な設定は必要ありません。
《基本情報》〈注意事項〉
「報告・連絡」保存時に設定を行った記録が《基本情報》〈注意事項〉画面に反映されます。
【設定】
報告・連絡設定ダイアログ『保存時に「注意事項」にも反映』にチェックを付けて保存します。
この設定オプションは一度保存すると再設定ができません。ご注意ください。
《サービス計画》〈経過記録〉
「報告・連絡」保存時に設定を行った記録が《サービス計画》〈経過記録〉画面に反映されます。
※居宅サービス提供版(提供モード)《サービス計画》〈経過記録〉に反映された経過記録は、
《日常業務》〈ケア記録〉
にも反映されます。
【設定】
報告・連絡設定ダイアログ『保存時に「経過記録」にも反映』にチェックを付けて保存します。
この設定オプションは一度保存すると再設定ができません。ご注意ください。