Q.ケア記録をサービスや記録種類などで絞り込み・印刷したい。

A.ケア記録の画面では各記録登録時に検索項目を設定すると、項目ごとに記録の検索や一覧印刷ができます。
記録登録時の検索項目設定及び、検索・印刷の手順は以下の通りです。

※居宅サービス提供版(提供モード)《サービス計画》〈経過記録〉に反映された経過記録も
ケア記録から検索・印刷できます。

各記録登録時に検索項目を設定する

ケア記録画面で記録登録の際、事前に検索に必要な項目を設定します。
記録の登録詳細こちら→日常業務/ケア記録/ケア記録を登録するには?

【検索項目の設定について】
ケア記録検索居.jpg
(A)記録日時: 記録作成日がデフォルトで設定されます。
(B)報告者名: 記録作成時のログインユーザーが自動設定されます。 変更する場合は、
       ログイン時のユーザーを切り替えてください。
(C)サービス種類: 設定すると、サービス種類で各記録を検索・印刷できます。
(D)分類(経過記録画面のみ): 経過記録のみ設定できます。未設定の場合は、登録時の
               記録種類で検索されます。

登録された記録を検索・印刷する

【手順】

  1. ケア記録画面で[検索条件設定]をクリックします。
    ケア記録検索1_1.jpg

  2. 表示したい項目を選択し[検索]をクリックします
    ケア記録検索2_0.jpg
    ▲サンプルは期間、サービス種類「訪問介護」で指定

  3. 印刷ボタンをクリックし、表示されたダイアログで印刷設定してから[次へ(プレビュー)]をクリックします。
    ケア記録検索3_0.jpg
    検索された条件の記録が印刷されます。


Last-modified: 2017-07-27 (木) 15:43:12 (2704d)