Q.【居宅介護支援】 給付管理票を再提出することになったがどのようにしたらよい?

A. 以下の手順で給付管理票の再提出を行います。詳細はマニュアルをご参照下さい。

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  1. 正しい給付管理票を作成します。
  2. 計画費、提供費の再請求がない場合は対象者の登録時にチェックをはずします。
  3. 該当する給付管理区分へチェックを入れます。

※このとき、国保連からの審査結果で給付管理票が返戻(国保連で登録されていない状況)であれば新規、
審査がとおって国保連で登録があれば修正となります。
尚、審査結果(再提出の区分)に関してご不明な点は国保連へお問合せください。

※1、2の設定後は国保連請求/操作/月遅れ請求がある場合はどう請求するのか?と同様に行って下さい。



Last-modified: 2013-02-12 (火) 13:02:43 (4330d)