Q.外泊時の食事を中止するには?(食事連絡票)
A.利用者の外泊時、入院時など食事を中止する際は「食事連絡票」を登録します。
登録画面:《予定管理》〈食事箋/連絡票〉[食事連絡票登録]
利用者の食事連絡票を新たに作成する場合は、[利用者リスト]から対象の利用者を選択して、
画面右上の[新規]ボタンから始めます。
【食事連絡票の内容を入力する】
- [新規]ボタンをクリックします。
- [期間情報]画面を表示します。
- ▼をクリックし提出者を指定します。
- 「区分:中止」をチェックし、中止理由を入力または▼から選択します。
- 中止期間と、食事区分を指定します。
- [保存]します。
保存後、各職種の担当者が確認した場合、職員名を指定して上書き保存します。