Q.テンプレートから経過記録を作成するには?
A.テンプレートを利用して経過記録を作成するには以下の手順で行います。
尚、テンプレートを利用するには事前にテンプレートの登録が必要です。
手順
- 〈日常業務〉〈ケア記録〉画面で[経過記録]をクリックします。
※〈サービス計画〉〈経過記録管理〉画面の場合は[行追加]をクリックします。
- 表示された経過記録画面の文例登録欄を右クリックし、表示されたメニューから
【文例】を選択します。
※経過記録文例を先に登録することにより、テンプレートで設定した分類・場所が
自動セットされます。
- 文例リストより文例を選択し[上書き]または[挿入]をクリックします。
※登録された文例が多いときには、分類をクリックし絞込みできます。
- 登録された内容を確認し[保存]をクリックして登録します。
※登録されたテンプレートに修正が必要な場合は、修正後保存します。
関連情報
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