A.≪請求管理≫〈医療保険請求〉の印刷オプションから設定することができます。 「「合計欄」の「公費」に係る「負担金額」を記載する」のチェックボックスにチェックを付け、 「「負担金額」が0円でも記載する」のチェックを外し、保存します。 (負担金額を記載する際に、0円の場合は記載するか、記載しないか選択できます。) *0円と記載する場合 ○注 :必ずご請求前に、請求様式の確認を行ってください。
A.≪請求管理≫〈医療保険請求〉の印刷オプションから設定することができます。
「「合計欄」の「公費」に係る「負担金額」を記載する」のチェックボックスにチェックを付け、 「「負担金額」が0円でも記載する」のチェックを外し、保存します。 (負担金額を記載する際に、0円の場合は記載するか、記載しないか選択できます。)
*0円と記載する場合 ○注 :必ずご請求前に、請求様式の確認を行ってください。