A.【通所介護・認知通所・通所リハ・訪問リハ】の帳票フォーマットの作成は以下の手順でおこないます。 ○注 :パソコン内にのみエクセルで保存されます。ファーストケアのデータ中には保存されません。 あずけてねっとでお預かりしたデータには、帳票は含まれておりません。 保存されたエクセルを開いて、内容入力し上書き保存が必要です。 《サービス計画》〈一覧表示〉<帳票フォーマット>ボタンをクリックして作成します。 帳票フォーマット出力画面から選択をします。 (A)利用者を選択します。 (B)帳票を選択します。(複数選択可能) (C)事業所名を選択します。 (D)作成ボタンをクリックします。 OKをクリックします。 保存されたフォルダが自動で開きます。 作成するエクセルを開いて入力してから上書き保存します。 ○注 :帳票作成したパソコン内にのみエクセルで保存されます。ファーストケアご利用のパソコンを入れ替える際にご注意ください。
A.【通所介護・認知通所・通所リハ・訪問リハ】の帳票フォーマットの作成は以下の手順でおこないます。 ○注 :パソコン内にのみエクセルで保存されます。ファーストケアのデータ中には保存されません。 あずけてねっとでお預かりしたデータには、帳票は含まれておりません。 保存されたエクセルを開いて、内容入力し上書き保存が必要です。
関連情報 ・サービス計画/提供/帳票フォーマット出力ダイアログで利用者を絞り込むには? ・サービス計画/提供/帳票出力したデータの場所は?