5.クラウドコードの登録有無を確認し、登録が無い場合は請求する
スマート伝送申込み専用画面でお申込みを行う場合は、あらかじめ「クラウドコード」が登録されているか、ご確認ください。
「クラウドコード」が無い場合はファーストケア「FAXお問い合わせ票」にて弊社までご請求ください。
折返し事業所様専用の「クラウドコード」を発行いたします。
■クラウドコードとは
「ファーストケア」利用のための製品認証番号とは別にオプション製品の利用のため必要となる、専用のコード番号です。
■クラウドコードの登録状況を確認する
登録の有無はファーストケア本体《維持管理》〈TOP〉画面の[認証番号の設定]でご確認いただけます。
■「クラウドコード」発行を依頼する
次のステップに進む
スマート伝送/手続き/6.お申込み専用画面に必要情報を入力・送信する