Q.初めて使うけど初期設定はどうするの?

A.スマート伝送のご利用開始のお手続きが完了すると、開始前月末に「ご利用開始のご案内」をFAXにて送付します。
ファーストケアの初期設定は、《維持管理》画面でログインユーザーの設定を行ないます。

ログインユーザーの設定はファーストケアのシステム管理者が行います

  1. 機能ボタンから《維持管理》ボタンを押してください。

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    作業タブから<ログインユーザー設定>タブを選択し、[ログインユーザー設定]画面を表示させてください。

  2. 職員情報リストから、機能権限を指定する職員名を選択してください。

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  3. [請求処理権限]で国保連請求の〔請求・スマート伝送〕のチェックを付けてください。
    (事業所番号ごとの指定のため、複数サービスの場合は指定漏れのないようご注意ください)
     ここではあらかじめサービス種類ごとの権限、機能権限があるものとして、請求権限を追加しています。

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  4. 最後に[保存]ボタンを押します。登録が完了しました。
    実際に国保連請求を行う場合は、権限設定のある職員がログインしてください。

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Last-modified: 2017-06-28 (水) 17:39:03 (2715d)