Q. 【Windows8、Windows10】ファーストケアのインストール中、再起動後にインストールがとまってしまった 

A.ファーストケアのインストール中にPCを再起動を行った場合、以下の手順でインストールを再開
できます。尚、再開がうまくできない場合はHDへご連絡ください。

【手順】  

  1. 「Windowsマーク」を右クリックします。

    スタート.png

  2. 「エクスプローラー」をクリックします。

    スタート2.png


  3. コンピュータ下の「Cドライブ」をダブルクリックします。


    win8_syoki2.png


  4. 「ProgramFiles(x86)」をダブルクリックします。

    win8_syoki3.png

  5. 「ファーストケアVerXXインストーラー」をダブルクリックします。
    ※インストールするファーストケアのバージョンナンバーが入ります。
    ▼サンプルキャプチャはVer6の場合
    win8_syoki4.png

  6. 「初期セットアップ」をダブルクリックします。

    win8_syoki5.png

  7. 「setup」をダブルクリックします。

    win8_syoki6.png

  8. 「OK」をクリックしてインストールを開始します。
    ※クライアント版のインストールはクライアント版を選択します。

    初期setup2.png


Last-modified: 2019-09-18 (水) 13:13:33 (1903d)