Q.「ログイン可能なクライアント数を超えています」が表示される
A.ログインすると「ログイン可能なクライアント数を超えています」と表示される場合は
以下の手順で解消できます。
【手順】
- ログイン可能なPCから管理者権限のユーザーでファーストケアにログインします。
(親機のファーストケアからログインすると確実です。)
※管理者権限のユーザーでログインします。
ログインユーザーの切り替え方法はこちらその他/ログイン/ログインユーザーを切り替えるには?
- 《維持管理》〈ログインユーザー設定〉[クライアント利用状況]画面で
PC名をクリックし[選択行のPCを削除]をクリックします。
- クライアント利用状況をすべて削除して、ログインを行います。
※ご契約のライセンス数以上の端末へのインストールは、契約違反になります。ご注意ください。
関連情報