Q.バージョンアップの権限を付けるには?
A.バージョンアップの権限を付けるには、以下の手順で行います。
(Ver7.1.630以降、システム管理者でなくてもバージョンアップができるようになりました。)
【手順】
- 《維持管理》〈ログインユーザ設定〉にて、右側に表示される職員情報リストから職員を選択し、「バージョンアップ」にチェックを入れます。
※ログインユーザ設定画面が開けるのはシステム管理者(ログイン画面でユーザ再取得を行った際、一番上に表示される方)のみです。
- [保存]をクリックします。
▼サンプルは居宅版支援モード
- ログイン画面にて[再取得]をクリックし、ユーザを選択します。
- [ログイン]をクリックします。
- 「自動バージョンアップ」の画面で[OK]をクリックするとバージョンアップが始まります。
※自動バージョンアップについてはこちら