Q.ファーストケアにパスワードを入力してログインしようとするが『ログインできません』と表示される
A.パスワードが誤って入力された場合に表示されます。以下をご確認下さい。
- パスワードの入力は正しく行われていますか?
- キーボードの入力モードが全角になっていませんか?
※Caps LockがONになり、入力モードが全角英数になっている可能性があります。
テキストファイルにパスワードを入力し確認して下さい。
【解除方法】 Shift+ Caps Lock (同時押し)
(※Caps Lockを解除してもログインできない場合は一度PCの再起動を行ってください。)
全角英数になっていた場合はCaps Lockを解除します。
- キーボードにNumLockがかかっていませんか?
ノートパソコンなどの場合でキーボードにNumLockがかかっていると、
(※キーボードに数字キー(テンキー)がない場合)
「admin」と入力すると「i」が「5」になったりします。
解除の仕方は機種によって違いますが
(1)NumLockキーを押す。
(2)Fnキーを押しながら、NumLockキーを押す。
(3)Shiftキーを押しながら、NumLockキーを押す。
以上を試してみてください。