Q.ファーストケアにパスワードを入力してログインしようとするが『ログインできません』と表示される

画像.png

A.パスワードが誤って入力された場合に表示されます。以下をご確認下さい。

  • パスワードの入力は正しく行われていますか?
  • キーボードの入力モードが全角になっていませんか?

    ※Caps LockがONになり、入力モードが全角英数になっている可能性があります。
    テキストファイルにパスワードを入力し確認して下さい。
    【解除方法】 Shift+ Caps Lock (同時押し)
    (※Caps Lockを解除してもログインできない場合は一度PCの再起動を行ってください。)
    全角英数になっていた場合はCaps Lockを解除します。

  • キーボードにNumLockがかかっていませんか?

    ノートパソコンなどの場合でキーボードにNumLockがかかっていると、
    (※キーボードに数字キー(テンキー)がない場合)
    「admin」と入力すると「i」が「5」になったりします。

    解除の仕方は機種によって違いますが
     (1)NumLockキーを押す。
     (2)Fnキーを押しながら、NumLockキーを押す。
     (3)Shiftキーを押しながら、NumLockキーを押す。
    以上を試してみてください。


Last-modified: 2021-12-15 (水) 14:44:20 (1104d)