A.ファーストケアのサーバー版をインストールしたパソコンのコンピュータ名が日本語の場合、 上記のメッセージが表示されます。 以下の手順でコンピュータ名を変更してください。
【手順】
(Windows7の場合) スタートボタンから「コンピューター」を右クリックし「プロパティ」をクリックします。 (Windows8の場合) 「Windows」マークを右クリックし、「コントロールパネル」をクリックします。 「システムとセキュリティ」>「システム」をクリックします。 (Windows10の場合) 「Windowsマーク」をクリックし、表示された「スタートメニュー」から「Windowシステムツール」をクリックします。 「コントロールパネル」をクリックし、「システムとセキュリティ」>「システム」をクリックします。 「設定の変更」をクリックし、「変更(C)」をクリックます。 コンピュータ名/ドメイン名の変更画面が開くので、「コンピュータ名」を半角英数に書き換えて、OKをクリックします。 コンピュータを再起動します。 ファーストケアを起動し、ログインします。