Q.実績が作成できない。
A.月間個人予定の状態が「暫定」のままではありませんか?
《予定管理》〈月間個人予定〉において月間個人予定の状態をご確認ください。
月間個人予定の状態を[確定]にしないと、実績は作成されません。
【手順】
- 月間個人予定画面の[確定]をクリックします。
スケジュールを[暫定]から[確定]にすることで実績に反映されます。
居宅サービス提供版をご利用で居宅介護支援版と連動させている場合
居宅介護支援版と連動させている場合、自社のケアマネジャーが担当する利用者の
月間個人予定は「支援モード」で作成され、「確定」によって実績管理に引き継がれます。
実績が作成できない場合は、「支援モード」で月間個人予定の状態を「確定」になっていない可能性があります。