Q.実績が作成できない。

A.月間個人予定の状態が「暫定」のままではありませんか?

《予定管理》〈月間個人予定〉において月間個人予定の状態をご確認ください。

月間個人予定の状態を[確定]にしないと、実績は作成されません。

手順

  1. 月間個人予定画面の[確定]をクリックします。
    スケジュールを[暫定]から[確定]にすることで実績に反映されます。
    確定.png

居宅サービス提供版をご利用で居宅介護支援版と連動させている場合

居宅介護支援版と連動させている場合、自社のケアマネジャーが担当する利用者の
月間個人予定は「支援モード」で作成され、「確定」によって実績管理に引き継がれます。

実績が作成できない場合は、「支援モード」で月間個人予定の状態を「確定」になっていない可能性があります。



Last-modified: 2020-10-23 (金) 16:29:52 (1493d)