Q.サービス提供時間に指定した時間通りのサービスコードにならない。
A.通所介護サービスなどの提供時間を9:00〜16:00 と指定した場合、7 時間未満とするか、
7時間以上とするか、≪各種登録情報≫〈初期値情報〉で指定することができます。
ファーストケアをインストールした直後は「未満」となっていますので、
サービスごとに設定を確認してください。
「未満」から「以上」に変更した場合
既に登録されているスケジュールを“未満”で作成している場合、
“以上”に変更するとサービスコードが1つ上のサービス提供時間帯に
なる場合があります。
返戻などで過去のスケジュールを請求する場合などは、必要に応じて確認を行ってください。
※サービスコードが適切でない場合は、サービスダイアログを開き時間帯を訂正入力し、
正しいサービスコードを指定ください。