Q.実績を再作成したら、居住サービス・付帯サービスがきえてしまった。

A.《実績管理》〈月間個人実績〉で既にできているスケジュールを削除すると、居住サービス・付帯サービスも消えてしまいます。
再度【最新の情報を反映】から実績を作成する際には、【付帯サービス・居住サービスを再作成する】を選択してから実行して下さい。
※区分変更で実績を再作成したい場合は、施設版共通/実績/月途中で介護度が変更した場合はどうしたらいい?をご確認ください。

fks1.png

【実績削除後に再作成する手順】

  1. 【最新の情報を反映】をクリック。
  2. 「付帯サービス・居住サービス再作成」設定画面で【付帯サービス・居住サービスを再作成する】を選択、実行をクリック。
     付帯サービス・居住サービスが再作成されたことを確認してください。

fks2.png
注:「付帯サービス・居住サービス再作成」ダイアログ内の設定は、初め下段の【付帯サービス・居住サービスは変更しません】
   に設定されています。保険外サービスを作り直す場合は【再作成する】に設定しなおしてください。



Last-modified: 2021-09-15 (水) 10:50:13 (1165d)