2011年9月12日 ファーストケアVer4「支援版/提供版」の最新プログラム【4.4.590】を公開しました。 2011年8月30日 ファーストケアVer4「支援版/提供版」の最新プログラム【4.4.580】を公開しました。 2011年7月26日 ファーストケアVer4「支援版/提供版」の最新プログラム【4.4.570】を公開しました。 2011年7月15日 弊社では誠に勝手ながら下記期間を夏季休業とさせていただきます。 尚、期間中のFAX・メールによるお問い合わせにつきましては、8月18日(木)より順次対応させていただきます。 大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 【夏季休業期間】 2011年8月15日(月)〜8月17日(水) 2011年7月11日 ファーストケアVer4「生活介護版」の最新プログラム【4.0.250】を公開しました。 2011年6月27日 ファーストケアVer4「支援版/提供版」の最新プログラム【4.4.560】を公開しました。 2011年5月25日 ファーストケアVer4「生活介護版」の最新プログラム【4.0.240】を公開しました。 2011年5月12日 ファーストケアVer4「支援版/提供版」の最新プログラム【4.4.550】を公開しました。 2011年4月26日 GW期間休業のお知らせ 業務問合せ窓口、ヘルプデスクユーザーサポート窓口は、 GW休業の為、以下の期間はお休みさせていただきます。 ご不便おかけいたしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。 〈GW休業期間〉 2011年4月29日(金) 2011年5月3日(火)〜5月5日(木)
2011年4月29日(金) 2011年5月3日(火)〜5月5日(木)
2011年3月25日 ファーストケアVer4「生活介護版」の最新プログラム【4.0.220】を公開しました。 2011年3月23日 ファーストケアVer4「支援版/提供版」の最新プログラム【4.4.530】を公開しました。 2011年3月16日 ファーストケアVer4「支援版/提供版」の最新プログラム【4.4.520】を公開しました。 2011年3月16日 停電時のご注意 計画停電が実施される場合は事前にパソコンの電源を落としてください。使用中に停電が起こると、ハードディスクをいためてデータが消失するといった可能性があります。 当面は毎日バックアップを取ることをお勧めします。万が一使用中の停電により不具合が生じた場合も、データのバックアップがあれば復旧することが可能です。 こまめにバックアップを取り、外部メディアなどに保存するようにしてください。 2011年3月16日 ヘルプデスク対応時間について 現在のところ計画停電による影響はございません。 今後の計画停電の実施状況により、電話受付が一時休止となる時間帯が生じます。 ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力お願い申し上げます。 2011年3月14日 お見舞い 去る3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震において、被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 また一日も早い復旧をお祈り致します。弊社におきましても出来る限りのご支援を行いたいと考えております。 <サポートに関する緊急のお知らせ> 東京電力による計画停電により、弊社ヘルプデスクに電話が繋がらない時間帯が生じます。 当面の間ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。 なお製品の発送、製品更新のご案内など、遅配が生じる可能性もございます。 お問い合わせは下記までお願いいたします。 株式会社ビーシステム 業務部044-959-5885
株式会社ビーシステム 業務部044-959-5885
2011年3月3日 ファーストケアVer4「生活介護版」の最新プログラム【4.0.210】を公開しました。 2010年1月14日 推奨システム環境変更のお知らせ FirstCareVer4製品リリース時に、推奨システム環境に含まれていたWindowsXP(Service Pack3)につきましては、 Microsoft社のサポート終了に伴い、今後ファーストケアの対象外OSとさせていただきます。 尚、既にファーストケアがインストール済みのものに関しましては、今までどおりお使いいただけますが、 PCの買い替え、故障時のPC移行等により新たにインストールされる場合は、WindowsXP以外のPCを推奨致します。 詳細はこちらをご確認ください。